dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ライブDVDを買おうと思ってる者です
より迫力がある環境で聞いた方が楽しいと思うので
スピーカーを買おうと思ってます

現在気になるのが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000415015/#16092528

です
これはどうですか?

これ以外にオススメのスピーカーがあったら
教えてください

予算は4万以内(ちょっと超えてもいいです)
です

A 回答 (1件)

4万を超えても大丈夫ならサラウンドデットではなくスピーカー+AVアンプの方がいいかもしれません。


将来的にはフロントやウーハーなどスピーカーの買い替えによるシステムアップも可能です。
一番安いAVアンプ用531ch分のスピーカーセット
合計で5万弱になりますけど拡張性や迫力はサラウンドセットよりはあると思います。

パイオニア S-HS100
http://kakaku.com/item/K0000106293/
http://pioneer.jp/components/sp_sys/hs100/index. …
7.1ch AVアンプ
SONY STR-DN840
http://kakaku.com/item/K0000508810/
http://www.sony.jp/audio/products/STR-DN840/
予算が出来たらフロント用にもう少しいいスピーカーを入れて7.1chにするといいう方法もあります。
パイオニア S-LM2-LR
http://kakaku.com/item/K0000247145/
ONKYO D-109E
http://kakaku.com/item/K0000373606/
など・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!