プロが教えるわが家の防犯対策術!

自由に空を飛べるとして、あなたはどんな飛行方式を選びますか?

鳥になる? 蝶になる? 乗り物や道具を使う?

私は超能力でスイ~ッと飛んで行きたいです。ドラゴンボールの舞空術みたいな感じで重力を無視して自由自在に浮いて飛びたいです。

A 回答 (16件中11~16件)

もちろん 空飛ぶ絨毯~♪ 上空から見る遺跡は最高でしょうね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空飛ぶ絨毯、人気ですね~w
ディズニーのアラジンみたいに世界一周したら楽しいだろうなぁ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 23:02

こんにちは



子供の頃飛んでました
地面すれすれ10cm位の高さでスーウーっと飛ぶんです
アリさん、イモムシさんを観察しながら飛ぶんです
とーっても不思議な気持ちでした、1回だけじゃないんです
何度も何度も飛べるんです、でもいつも
それ以上高く飛ぼうとするのですが高く飛べないんです
子供だから?高く上がると怖いと思ったんでしょうねー
大人に成って、もう飛ぶことが出来ないんです
まるで見えない、きんと雲にでも乗ってたみたいです
とても不思議な体験でした


とても・とても


とても不思議な



夢を見てました(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここんところ、アイコンが日替わりじゃないっすかw

その低空飛行も楽しそうですね。
子供では空高く飛ぶイメージができなかったんでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 23:01

私も超能力みたいに スイー と上下前後左右自在に飛びたいです。



でも高所恐怖症だから地面から1mも上がれないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1mってまた極端な高所恐怖症ですね。

超低空飛行もそれはそれで楽しいかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 18:28

昔、アニメであった


『うる星やつら』のラムちゃんのように、
自在に飛びたいですね♪
で、ついでに雷も出してみたい(笑)
・・・
知らなかったらごめんなさい^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん知ってますよ♪
でも実はあんまり観たことないんです。
超能力方式だったかな?

らんま1/2の方がよく知ってるんですが、
あかねちゃんにぶっとばされて空を飛んでみたいですw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 18:26

魔法の絨毯がいいです。


絨毯の上に好きな飲み物やオヤツや本を置いて
のんびり飛びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!それがあった!

モノが置けるのがいいですよね。デートには最適ですね。

ベットでもいいかもw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 18:23

雲に乗りたい



ねこバスに乗りたい

タケコプターも使ってみたい

鳥人間コンテストで琵琶湖1周

背中から天子の羽が出てきてリモコン操作で飛べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり雲に乗りたいとは、メルヘンちっくですね~!

猫バスもほとんど飛んでますよね。あれだけフカフカシートなら、ジャンプや着地の衝撃も吸収するんでしょうね。

タケコプターは人類の夢ですね。

鳥人間も大好きですけど、琵琶湖一周するには、かなり体を鍛えてシェイプアップしないとw

天使の羽根はいいけど、なぜリモコン?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!