電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7.11のホットコーヒーは100円で美味しいと思っていたけど、 同じ値段ならサークルKサンクスのほうが、より美味しいな。
1杯づつ分かれていて機械に清潔感があるし、紙コップのデザインも高級感があって秀逸。
マクドナルドもそうだけど、飲み口にギザギザをつけて熱さ対策をしている点も素晴らしい。

みなさんは、コンビニコーヒーではどこのが好きですか?

A 回答 (3件)

近所にある、ミニップです…


アイスコーヒーOnlyです。
    • good
    • 0

確かに普通の缶コーヒーと比べて味も香りも段違いですね。


セブンイレブンかナチュラルローソンのコーヒーがおすすめです!
ただ、ナチュローは180円だったので軍配はセブンイレブンかなと!
    • good
    • 0

セブンイレブンのアイスコーヒーの方式はスマートで良いですね。


氷の入ったカップをレジで会計して、自分で機械まで運ぶ。
ガリガリっと音を立て香りを放つ。
少しの手間が贅沢感を感じさせます。

私もミニストップのホットは好きです。
ホットドッグとニッセイのソフトクリームも良いですね。
コーヒーによく合いますし。
ミニストップにおいては、手づくりおにぎりとか不要です。

すみません、サークルKサンクスのコーヒーは未経験です。
参考にさせていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!