dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなこと分からないと言わずに、自由に発想してみて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

糸を結んでぶらさげて、しばらく待って北を向いた方が表です。



なぜそうなるのか、まだはっきりと解明されていませんが、油で揚げるときに上下で磁性にムラができるのが原因です。

山で遭難した時にその特性を使って助かった人がいるとかいないとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう特性がありましたか・・・
今度山に行く時はドーナツを持参します。
そのドーナツを食べてしまう時は最後の時ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 22:47

上から落として床に付いた方が表です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、表を向いた方ではなくて床についた方なんですね!
食べる時は裏しか食べられませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!