プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問いませんが、特に男性に質問します。
35歳~40歳ぐらいの女性の魅力とはなんですか?
20代の女性と比べて、どのような違いがありますか?

A 回答 (8件)

一度だけなら40歳もいいけど


何度も抱くなら20歳だね
お尻のシワまで可愛いもん
    • good
    • 2

人格形成完了=35~40


人格がまだやわらかい=20代

完成された人格が自身に一致しているなら
前者のほうが居心地良い。
でも、一致しないなら針のムシロ。

20代は男がその女性を形成しないとならない。
チャラ男に引っかかるような女性は
歪んじゃったりしているので少し難しいけど
それを修正するのが楽しいと思うなら20代ですね。

魅力はどっちにもあるのですが
完成品を選ぶか
オーダーメイドにするかの違いです。
まあ普通は
オーダーメイドのほうが高いと決まってますね。
    • good
    • 1

頭の回転の速さ、笑顔、


付き合ったとして・・・落ち着いた恋愛が出来る。
(結婚前提になるだろうし、仕事にも理解があるだろうし、
若い時みたいに 浮気もあまり考えられないから)
    • good
    • 4

 還暦過ぎのオジサンですが、『35歳~40歳ぐらいの女性』って最高ですね。

『魅力』はなんと言っても“男”ってものを理解していてくれていることでしょう。『20代の女性』って全く“男”ってものを分ってません。“若さ”しか取柄が無いのに自分ではそれが最高の“魅力”だと思っている。男女の間って別に行為そのものが魅力じゃないと分かっていないのです。まぁ、餓鬼の相手をしている間はそれでも良いんでしょうがね。
    • good
    • 9

脂がのっていてちょっとこってりとした抱き心地のよさ。

小娘には出せないツボを心得たさまざまなテクニック。
そして男を包み込む母性と、男女の修羅場を何度か経験しちょっとやそっとじゃ動じないところと、男を手の内で転がす賢さかな。
    • good
    • 2

昔から、「30させ頃、40し頃」と言います。


それは、文字に表せない魅力なのですよ。
    • good
    • 4

結婚を考えないなら小便臭い女より魅力は高いですが・・・・・



結婚を考えると我に戻ります。
「この女にハマったら人生台無しだ」
    • good
    • 0

知的レベルが高い人が多い。


落ち着いた感じの人が多い。
ピアスとかしてない清潔感ある人が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A