プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せどりでお金を稼ぎたいと思っております。
実際にせどりの経験のある人でお願いします。

業者のコメントはお断り

A 回答 (8件)

せどりは、最も簡単な副業といわれています。


簡単に言えば、仕入れて売って、その差額を利益として得るだけです。

私は、この方のせどり教材から勉強を始めて
月商50万までいきました。

初心者にも、わかりやすく、実績が出始めるまで
そんなに時間はかからないと思いますよ。
ぜひ参考にしてみてください。
http://mnave.biz/BsL/kb9/141
    • good
    • 0

2004年~2008年くらいまでやってました。



今は、仕入れのルートがあれば、稼げると思います。
ただ、業者や個人の参入が増えたので、競合は多いです。供給サイドが多くなっているのも事実です。


それに関するエントリ:

http://p.tl/OFCM

参考URL:http://p.tl/OFCM
    • good
    • 0

こんにちは。

 
ブックオフを使って、せどりで月8万の小遣いを稼ぐポップといいます。
去年から始めたせどりですが、今では楽しくやっています。

生計を立てることは、ちょっとハードルが高いとおもいますが、
お小遣い程度なら楽しみながら稼げます。

楽して、片手間で、何もしないで・・・
と言ったものでは決してありませんが、
自分の力で稼ぐ楽しさがあります。

もし、興味があれば無料でせどり講座をしていますので、覗いてみてください。

参考URL:http://zero-sedori.seesaa.net/
    • good
    • 0

高く売れそうな本が安く手に入れば、いい儲けになるけど、それは「運」しだいの部分が多いですね。


さらに、その本の価値を認めて、買ってくれる客、あるいは転売ルートの確保も必要。

そして、「どれが高く売れそうな本か」という鑑識眼を持ってないとだめ。
本の知識不足を機材でサポートするやり方もあるようだけど、その手間は大変そうだし、お店からクレームが出そう・・・。

以前、100円で買った本が高く売れたことありますけど、それはとても希な例で、本を探す時間を時給換算すれば、素直に仕事したほうが稼げるような気がしましたね。
なので、私はそれ以降はやっていない。
    • good
    • 0

そんなに簡単じゃない

    • good
    • 0

貴方のがんばり次第で家も車も好きなだけキャッシュでかえるくらい稼げます。


すぐ稼げます。運がよければ10円の本が3000円にもなります。自由にお持ちください本を30キロ持って帰って売ったら
100万円になることもあります。すぐ始めましょう。

わたしはそういう運だのみの商売は嫌いなので転売するならルートを確保しますけどね。
    • good
    • 0

毎日何百とこなせば稼げる

    • good
    • 0

稼げます (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!