dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェブラーシカはロシアで最も愛されている童話の人形アニメです。

チェブラーシカとは、「すぐに転んでしまう子」という意味で、ロシア語で〇〇〇〇と書きます。

サルのような耳とクマのような体がとても愛くるしいです。

日本では2009年にテレビアニメ化され、昨年の12月には映画化もされました。

現在は多くのグッズが売られていて、私はぬいぐるみやマグカップなどを集めています。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

チェブラーシカ、初めて知りましたが可愛いですね。

체브라시카는 러시아에서 가장 사랑 받고 있는 동화의 인형 애니메이션입니다. 체브라시카라는 말은 「넘어지기 쉬운 아이」라는 뜻이고 러시아어로 ○○○○라고 쓰입니다. 원숭이 같은 귀와 곰과 닮은 체형이 너무 사랑스럽습니다. 일본에서는 2009년에 TV에서 방송되어 작년 12월에는 영화도 만들어졌습니다. 지금은 많은 상품들이 판매되어 있어서 저는 인형이나 머그컵 등을 수집하고 있습니다.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の姪がチェブラーシカ大好きなんですよ。