アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度家族で海水浴&キャンプを計画中です。
海水浴は、長野県なので愛知の海に行こうと思っています。
キャンプはできれば、3歳の子供がいますので、今回は、テントではなくロッジなどに泊まりたいと考えております。
そこで、愛知の海沿いにロッジなどがあるキャンプ場を探しております。知っている方は教えていただきたいと思います。

家族構成ですが大人2人子供2人の計4人子供は3歳と7歳です。

A 回答 (2件)

東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子とかですかね。


確かロッジだったと思います。
HPあるはずなので、上キーワードで検索かければ出るはずです。

求めてる海水浴場と異なってたらすいません・・・
    • good
    • 0

こういう感じのところでよいですかね。


知多半島の南の方なんで少し遠いですが。
http://www.cocbv.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!