プロが教えるわが家の防犯対策術!

RISEの現バンダム級王者のDyki選手は六川選手を勝った試合に続き、RISE94でも微妙な判定で勝利を収めましたが正直、王者としての強さを持っていると思いますか?

僕はまだ全王者のKENJI選手の方が強いんじゃないかと思います。
またこの前のDEEPKICKでバンダム級新王者になった田中一輝選手がRISEのバンダム級に参戦したらいいところまで行くのでは?
と思うのですが…。

皆さんはDyki選手の王者としての実力をどう思いますか?

A 回答 (1件)

この前、後楽園ホールで初めて存在を知りましたが、実力はかなりあるのが動きから見てとれました。



ベルトを巻くだけのことはあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトを巻きこれから・・というところでまさかの引退でしたね・・。

お礼日時:2013/08/24 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!