gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

読んでくださってありがとうございます。私は高校3年の女です。一昨日男友達にお祭りに誘われました。普通の友達という意識だったのですが、女友達に聞くと、それアプローチされてるんだよ、と言われてなんだか変に意識してしまっています。でも異性として好きという感情は一切ありません。

男の子が女の子をお祭りに誘うのって気がある証拠でしょうか?
また行って変に気を持たせたりしないでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一人の友達付き合いとして思えばいいんじゃないですか。

ひょっとしたら気があるかもしれませんね。相手がね、

男女二人関係は好きとか気があるとかでとらわれがちですけど、
でも、男女二人で好きどうのこうのじゃなく、どっか一緒に
行く人も中にはいますよ。

異性同士で祭り行く位ね、別にいいよね。
    • 4
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすみません。

やはり異性で行ってもいいですよね!楽しんできたいと思います。
回答ありがとうございました。

夏祭りは普通夜ですよね。

・・・気がないとまず誘いません。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねー…
実は昼に誘われたのでその気はないと思っています。笑

回答ありがとうございました。