街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私の質問は、

一人の男の子が水泳を習っています。

それで、その子はいつも私のマンションの下を通ります。

私は、なぜか会いに行ってしまいます。

だから、いつも一階に降りてたまたま会ったみたいな

感じでお話したりします。

これは恋ですか?

でも、会った時にドキドキしたりするのは全然ないんです。

どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

今のところ love じゃなくて like じゃないですか?


こちらから仕掛けるほど好きでもない、でも、断るほど嫌いでもない。
とりあえず今まで通りにして、相手の中身良く知って良し悪しを見極めて、その上で相手から来たら付き合えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

宿縁ですね。


過去世で夫婦か身内だったのでしょう。
あら懐かしい!今世でも出会いましたね。
という感覚です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!