プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
先日、四年お付き合いしている彼から
これから新しく会社を設立したいこと、
そして起動にのれたら入籍を、と
話してくれました。

それを機に、彼のこれからの運勢や私自身も結婚の良き
タイミング…など少し調べてみました。

私は六星占術などが好きなので、本など読んでみましたが
いまいち分からないので、こちらに上げさせてもらいました。

タイミングは二人の気持ちが第一かと思ってますが、
上手くいく月日、吉日など…その辺は気になるところです。

しかし、彼が良い時期にあると私の運気は悪かったり…と
噛み合うところが、見当たりません。

お詳しい方、ぜひアドバイス等、頂けたら嬉しいです。

私が金星人(+)午年
彼は土星人(-)丑年

現在、彼の仕事運は上昇し始めて、私から見ていても
今年に入り安定性もあり、起動にのるのは
そう遠くないかも…と、信じて応援しています。

私自身も、いろいろありましたが、今年に入り
仕事や家庭は順調です。
でも正直、恋愛…となると、順調そうでも
いつも自信なく、本当に不安ばかりです。。。

このように占いなど、ついつい見ては、少しでも
前向きになろう!と頑張っているところですが。

「入籍」の話は、一旦中断というか…
ハッキリyesでは返事できてません。
お互いにバツイチ、なのもあります。
いろいろ考える事はありますが、
ご回答あれば、参考にしてしっかり考える
機会に、と思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

六星占術に一時期ハマっていた者です。



今の質問内容で確認すると、驚く位に噛み合いませんねぇ苦笑
この占いでは、お二人の相性はバッチリですし今が一番楽しい時期。
私の得た知識ですと結婚は夫側の幸運気が望ましいこと、低運気の年の殺界月は逆にその低運パワーも下がる代わりに、幸運月には低運気パワーも増して、より悪い運気に遭いやすくなる、といったところです。

なので、起業を試みるなら彼氏さんの年運からして質問者様はガンガン後押しする。且つ、来年度は年明け早々から金銭面や精神面でダメージを受け易い時期の彼氏さんを幸運気の質問者様がフォローする。
そんな感じで、今年の5月お二人の最高潮を逃してるので年内は避けて、
来年なら11、12月
再来年の7~9月よりは、3月がベストかなぁ

再来年から、質問者様は大殺界入り。外交的な星の真逆な家庭に3年間落ち着く事で大殺界を乗り切るなら、これ迄の生活が一変するでしょうが新たな発見や成長をして、人生の冬とされる時期に彼氏さんを陰で支えて、第二の人生の根が張り、殺界が抜ける2018年からの彼氏さんの大殺界を今度は質問者様が良い方へと繋げて行けるんじゃないかなぁ

ま、その前に、この7月~年末までが交互に月殺界の幸運年(月殺界パワー全開)がありますし。そもそも財成は財運と運命的な別れを暗示する年ともいいますので、、、
んーっ、ここで雨降って地固まれば、お二人の絆はより深まり上記の時期に、ご入籍おめでとう!ですかね。
これだけの情報では・・といった所ですね。同じ大殺界でも、宿命大殺界もありますし、支柱推命の方がより詳細が記されてました。

最後に駄文ですが、数十年後の最期の時に「色々あったけど、貴方といられて幸せだったわ。ありがとう。」と言って息を引き取るのが私の夢ではあります。
GOOD LUCK!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

素晴らしいです。
私も共に歩む幸せを感じ、感謝を忘れず、結婚したい
そう決断できました。

良き時期に、二人のタイミングを話しあい
前進しますね。
心から感謝です。ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 02:10

六星占術なんて、そもそもゼロ学のパクリでしょう。


占いなど論理的根拠も無いイイ加減な物であり、更にパクリじゃあ益々インチキとしか言えないですしね。
結婚のタイミングなど、お互いが理解し想いが一致した時がベストでしょう。
占いに頼ってそれで決めたとして、アクシデントがあった場合どうしますか?
占いを優先させれば、何があろうがその日以外無いと言う事になりますよ。
非論理的な物に頼るより、現実的に考えた方が良いと思いますしそうすべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
優先はしようと思ってませんが、吉日はあるかな?と
参考にしたいと思っています。

お礼日時:2013/07/29 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!