性格いい人が優勝

4.オーストラリア
3.韓国
2.中国
1.日本

って…(笑)

普通こんな表示します?

「韓国って国は…」の質問画像

A 回答 (6件)

まあ、韓国ですし。

これが仮に日本だけ下に追いやりたい目的で、もし中国が優勝してこの表示を選んだら大問題になっていたでしょうが、今回は少なくとも中韓にとっては利害一致(日本より上に掲示する、マンセ~)。普通かどうかはかの国の人々にとっては、日本を貶めることが民族の大前提ですから、きっと普通なのでしょう。もちろん皮肉ですが。

最近、この手の話に慣れてきた日本人が実は一番問題なのでしょうが。今年は朝鮮戦争休戦60周年、でしたか。韓国を支援した26カ国を記念式典に招待するのに、日本だけは呼ばなかったことが問題だと報道されていましたが、せっかく衆参両院で大多数の議席を手にした与党政権は、これまでのスポーツの場での数限りない韓国の対日的な侮辱もすべて含めて一言言い返してあげるべきですね。

「お前ら、誰が造った武器で休戦までこぎつけたと思ってるんだ?」
※当時最大の補給線は日本でした。日本がなければ60年前にはあの半島は赤いキム一族の統一国家になっていたのは間違いありません。結果的にあの当時同族戦争してくれたおかげで日本は復興できたのですがね。皮肉も含め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平等に戦った結果なんだから、それを素直に受け入れればいいのにって思いますね。
こんな些細な事したって韓国の器の小ささを露呈するだけだし、意地張ったって仕方ないでしょうに。
このような事までして日本を貶めたいなんて、正直「恥」と言うものは感じないのでしょうか?

そう言えば朝鮮戦争時、韓国はギリギリまで押されてたんでしたっけww
「誰のおかげで…」とか言い出すのは正直恥ずべき行為だと思いますが、恩知らずの朝鮮にはそれくらい厳しく当たって丁度いいのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 20:29

ハハハ ホントに面白いこども国家ですね。



日韓では
韓国→ガキ
日本→大人
と知っておりますが、問題は欧米では韓国が日本より下であることはわかっていても日本に準じる国としてまあまあの評価を受けていることです。私の住んでいた国でもそのような評価でした。

韓国は日本への異常なライバル心を燃やしていることがよくわかるような小冊子を英語で作って配布すべきだと思います。この写真などは小冊子に載せて欲しいです。あと東海へのこだわりとか。最近は韓国も恥ずかしくなって東海は言わなくなったようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり、「日本と韓国は全く別物だよ」と言う事を世界中に周知する必要がありますね。
スポーツの結果すらまともに受け入れられないとか、本当に異常としか言えません。

普段から誇りだのプライドだの言うくせに、こう言う所で器の小ささを露呈したら意味ないだろうと思います。

お礼日時:2013/07/29 20:32

なるほど、よく見たら下位ほど上にあるんですね。



応援席からは「歴史を忘却した民族に未来はない」との巨大な横断幕や、韓国独立の運動家である安重根の顔を描いた垂れ幕も揚げられました。
モラルに欠けたスポーツの政治的利用がまたも繰り広げられて、もううんざりという感じがします。
過去には“独島は韓国領土・・”のプラカードを持った韓国選手が処分されたりしましたが、全く反省していないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「歴史を忘却した民族に未来はない」
  これはどう考えても「お前らの事だろう?」と思いますww

世界各地のあらゆるスポーツで問題起こしまくって、いい加減恥ずかしくないんですかね?
トラブルメーカーの韓国なんか、さっさと国際大会から追い出せばいいのにって思います。

お礼日時:2013/07/29 15:27

日本より自国を上に表示したかったのでしょう。


東アジアカップは国内大会では無く国際大会だと言う事を考える能力も無いのでしょうね。
だからロンドンオリンピックで行って処分を受けた事と同様の事をスタジアムで大規模に行う。
いくら自国開催と言え、全く学習能力ってものが欠如していますね。
映像も世界へ配信されますから、「韓国って学習能力どころか反省もない国だね」と思われ笑いものになるだけでしょう。
その方が信用を落とすことにもなりますから、自業自得と言えば自業自得。
日本も過剰に構う必用は無いです。
放っておきましょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本憎しでこれをやったら、必然的に宗主国様よりも上に立っちゃってるんですが…。
これを見て宗主国様はお怒りにならないんでしょうかねww

国際大会を開催するには、あまりにもレベルが低すぎますね。
ファン・選手の低レベルっぷりは昔から知れ渡ってましたが、これは明らかに運営の仕業ですからね。

これを見て韓国人が違和感を抱かないとしたら、もう末期だと思います。

お礼日時:2013/07/29 15:24

やってることが、北と同じですね。



子供じみてます。


徴兵免除のような人参がないから、負けたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとどうしようもない民族ですねww

お礼日時:2013/07/29 15:21

それでこそ「韓国」!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく!

いい加減国際大会から締め出したらいいのに!

お礼日時:2013/07/29 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!