アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterをやり始めました!
やったのはいいのですが

いろんな人に
フォローを多くされるには
どうすればいいですか?

何かあれば教えてください!

A 回答 (2件)

私は3ヶ月でフォロワーさんが1000人こえました!!



それは自己紹介に
「下ネタ」と「フォロー返し100%」って書くだけです!
それ以外にも好きなアイドルや好きなゲーム
あと自分のラインIDを書きました♪

ツイートは画像を多くのせてつぶやいたり、
他の人がツイートしたのをリツイート(RT)しまくります♪

Twitterの友達を探すで
好きな物を検索したら
同じ趣味のかたが出てきて、フォローするとフォロバ(フォロー返し)してくれますよ♪

参考になったら嬉しいです!

最後に必殺アイテムとして Twitterのとぷがをイケメンか可愛い子にすることですねwwwwww
    • good
    • 0

ひたすらツイートしまくる。


ひたすらフォローしまくる。
それでもダメなら、
「twitter フォロワー 増やす」でぐぐって出てくる方法を試すとよいと思います。
たとえば、
http://matome.naver.jp/odai/2135106957478327901
です。

ただし、私は試したことがないので、どんな結果になるのか、責任持てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!