プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。
予算は3万円くらいです。
プレーヤーはウォークマンA866です。
UE900,IE80,SE535,se215speは試聴しました。
試聴してみて音が一番気に入ったのはIE80でした。
しかし遮音性に不安があったので購入できませんでした。
丁度いいイヤーピースで聴けば遮音性が上がるかもしれませんが、試聴ではイヤーピースが丁度よくなかったので。
ヨドバシで試聴したのですが、店員に言えばイヤーピースは交換してもらえますか?
他にはwestone4rが気になっています。
westone4rを持っている人はフィット感、遮音性、音の感想を教えて下さい。
また他にもおすすめのイヤホンがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

東京か大阪ならeイヤホンに行けば、イヤーピースまで自由に交換してもらえますよ。



http://www.e-earphone.jp/
    • good
    • 1

これはものすごくいいですよー


たまりません
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/MDR-XB90 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!