プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん寝るときは
耳栓して寝てますか?

ちなみに私は
上の階の足音うるさいので
耳栓して寝てます

A 回答 (8件)

耳栓はしないです。


旅行の際は持って行きます。
    • good
    • 0

耳栓しないです。


目覚まし聞こえないし…
子供たち起こさないといけないし…
なので耳栓はしません。
    • good
    • 0

耳栓したら目覚ましが聞こえないので絶対にしません。

    • good
    • 0

いつも、テレビをオフタイマーでかけて寝るので、


耳栓なんかしません。したことないですし、
耳栓も持ってません。
    • good
    • 0

音楽聴きながらか、NHKの深夜の環境映像?をBGMに寝てるので、耳栓はしてません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

私、耳栓は着けませんけど、下穿きはメリヤスのパンティー


と長ズロースの二枚穿きを致しておりますわ。
古い家なので隙間風が入り込み、お下がスースーするから
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

耳栓をして寝ます。

    • good
    • 0

ノイズキャンセリング機能搭載のイヤホンを使っています。

イヤーピース+電子的遮音なので物理的に遮るだけの耳栓より効果ありますよ。
睡眠導入音声を流すとさらに良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!