アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でWEB作成を楽しんでいます。

現在、800ページのサイトを運営しており、各ページに5つほど広告を貼っています。
月に1.2回クリック数を見て、広告の見直しをしていますが、全ページの広告を一つずつ直していくのが凄く面倒で効率が悪い事にようやく気づきました。

全てのページに同一の広告を貼る効率のいい方法ってなにかありますか?
※Dreamweaverを使っています
※全て同じ位置に配置

A 回答 (1件)

設定を同じにすればいいだけですが?



DW使ってるんだったらテンプレート作れば、後は全て同じになります、テンプレート元を変えれば後の全てが一括で変わりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンプレートを使うんですね!
今更ながら初めて知りました。
テンプレートを使ったら簡単に出来ました。
ありがとうございました

お礼日時:2013/08/04 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!