アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンプリンター「PIXUS 860i」で、エラーコード「5200」が発生しており、対応に困っています。
何度プリンター電源オフして再度オンしても、インクを新しいものに換えてもエラーが解消しません。
このトラブルの原因および解消方法についてアドバイス頂きたく、よろしく願します。

A 回答 (4件)

かなり頑張って探せば860iのヘッドは見つかりますが・・・・


私は見つけて交換しましたが・・・・

メーカーからは既に部品供給終了のモデルなのであきらめるしかないですね。
    • good
    • 0

プリントヘッドが故障のようです。


下記URL参照してください。修理か買い替え。修理引き取り可能期間の商品でしょうか?

http://huskys-cafe.at.webry.info/200911/article_ …
    • good
    • 0

かなりの確率でヘッド不良ですので


電源ON・OFFや、インク交換では直りません
残念ながら修理対応は終了の機種なので、買い替えとなります
    • good
    • 0

キャノンプリンター「PIXUS 860iに取り扱い説明書がついていませんか?


何度プリンター電源オフして再度オンしても、インクを新しいものに換えてもエラーが解消しません。
どの様な状態でエラーになっているのかを見ている訳でもなくエラーになった状況などは取り扱い説明書に詳しく書いているので、取り扱い説明書を参考にしてみたらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!