アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢~豊橋~飯田線~辰野 というかたちで18きっぷで旅行します。

基本的にのり鉄なので、豊橋に宿泊し、
始発で一気に辰野まで行こうかと思いましたが
千畳敷カールに興味がわいてきたので駒ヶ根駅で途中下車したいと思っています。

そこで質問です。
飯田線でホテルってありますか?シングルのビジネスホテルです。

いろいろ調べたのですが、「旅館」しかありません。
私は「ホテル」が好みでもちろんシングルの部屋が希望です。
ネットカフェで宿泊でもいいですがさすがに飯田線の駅周辺にそれはないでしょうね。

目安としては17時に天竜峡駅に到着する予定ですのでその周辺でもいいです。
次の日に早く天竜駅を出て駒ヶ根駅で降りれば、ゴンドラで混雑から逃れられると
思っています。もちろん天竜駅以外でも構いません。

飯田線内で1人旅にやさしいビジネスホテルを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

さすがに天竜峡駅周辺だと観光ホテル・旅館は有ってもビジネスホテルは無いデスね。


飯田まで行けば、
一例
http://hotel.jp/hotel/17545/#map_area
    • good
    • 0

駒ヶ根まで行ってしまえば良いのではないでしょうか。


20時前には到着するので、タクシーで5分くらいの所にルートインがあります。

参考URL:http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20時に到着するのは知っているのですが
暗くなってから電車に乗りたくないので。

とりあえず駒ヶ根駅はやはり充実していることはわかりました。
ありがとうございます

いちど名古屋付近で宿泊し、2泊目に駒ヶ根駅周辺のホテルに泊まる案も急浮上しています。

お礼日時:2013/08/08 21:24

当方の利用は、はるか昔ですが、「駒ヶ根グリーンホテル」が健在のようです。


http://www.clio.ne.jp/home/green-h/index.htm

駅前でもあり、料金も程よい感じ。ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!