dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

adobe premire proを起動の際に、エラーがでて強制終了してしまいます・・・。
ネットで調べてみると同じような現象があるみたいで、そのあらゆる解決法を試してみましたが、ダメでした。

私はネットにくわしいわけではないので、試せなかった方法もあります。解決法とそのやり方を教えていただきたいです(;_:)

「Adobe premire pro 起動」の質問画像

A 回答 (3件)

念のため



http://forums.adobe.com/message/5442025

http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/235 …

上記当たりを試されたと思いますが、試せなかったのはなんでしょうか?

なお、ネットに繋がないと終了するという意見も出ていますが、その場合は、このメッセージではないように思います。
これは明らかに異常を示しており、ネットに一定期間接続していないときは、接続を促すメッセージの後、従わないと先に進めないということになると思われます。
    • good
    • 0

正常な使用方法で使用していますか?



ネットに接続していますか?
ある一定期間接続していないときにも、起動しませんよ。
    • good
    • 0

なにを試したのか、どんなエラーが起こっているのか


具体的な情報がまったくないので回答しようがないです。

Adobe Creative Cloudの月額料金は
サポートも含めたものなので
解らなければAdobeのサポートに
ジャンジャン聞かないと損ですよ。
http://helpx.adobe.com/jp/contact.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!