dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。

あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。

30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。

普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。

単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

A 回答 (31件中11~20件)

別に悪くは無いと思いますが…(笑

見方は人によってそれぞれですよ←とか言いながらも同じ様なこと思ってるヤツです。
それに可笑しくも無いと思います。

ただ…
ゴリ押しが気に入らないって人が多いんじゃないかな…
    • 0

好きです、バキも。

• 0

剛力さんは女性から見ても性格も優しそうで素敵だと私は思います。

• 0

まあ、貴方が剛力彩芽が好きになるか、誰かが好きになるなんて、貴方自由なんですから。

しかし貴方の好みとは関係なくあの人物が世間からの評判があんまり良くないのは変わりませんね。
周りの評判に合わせて一生に叩く必要までは無いと思います。貴方が好きな人物なら。
但し、人からはあんまり好かれていないようですから、外向きにまで好きだと公表しなくても良いと思います。
    • 0

某アイドルグループのファンやらせてもらってますが、ネットの書き込みを気にしてたら芸能人のファンなんてとてもファンなんてできません。

公式に流れたニュースやファンブログやファンコミュニティでもなければ悪口合戦というのはネットでは珍しくありません。あくまでも純粋なファンなら悪口書かれてても無視するか最初から見ないようにすることです。あと、文章的にデート云々パートは不要です。
    • 0

好きなものを好きだと主張できる人はかっこいいと思います

• 0

私も剛力彩芽さん好きですよ~

確かにネットでは散々に叩かれていますが、たった一人の発言にある一部の人間が同調しているだけではないですか?
人にはもちろん好き嫌いがありますが、他人が言っていることで自分の好みは変ではないかと悩んだり、変えようとしたりすることの方がおかしいことだと思います。

世間には剛力さん好きもたくさんいますよ☆
    • 0

ほんとに好きなら、他人の目なんて気にしない事。

男なら最後まで貫き通すべし。

人気のあるギャルゲーや萌えゲーなども実際可愛く、おもしろいから
人気なのです。
つまんなかったら、ファンなんてできません。

胸を張ってください(^O^)
    • 0

剛力彩芽さん素敵ですよね。

ひたむきでピュアな印象で私は爽やかな彼女大好きですよ。

確かに露出については本人の影響力よりも先に事務所が、カリスマ性を持たせようと本人の影響力以上に動いてしまったことが影響して、ごり押しなどと言われ、
本人には非はないというネットの意見も多い気がします。

多くの人は彼女が嫌いでたたいているわけではなく、目立つ、自分の思い描いている像よりも虚像に感じるくらい露出が多いからごり押しといっているだけな気がします。

彼女自身はとても応援したくなる素敵な女の子だと思いますよ。
質問者さんがオタクかそうでないかはわかりませんが、素敵な女の子やタレントさんをみて、きれいだなかわいいな、頑張ってほしいなと思う思いは誰しも持っているのでおかしなことではないと思います。
    • 0

え?何で悪いと思ったの?

好きになるのに他人の許可が要るの?

誰だって好き嫌いはあるでしょw
そんなの一々気にしてたら何も出来ないよ。
    • 0