dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。

あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。

30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。

普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。

単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

A 回答 (31件中21~30件)

少なくとも他人の欠点、叩きどころを血眼になって穿り出し、ネットに書き込み喜んでいる下賎な連中よりご質問者さんのように他人の「好き」を熱く語れる人のほうが何百倍も素敵だと感じます。

ネットのああいう書き込みは誰かが、ソレらしく言い出せば後は右向け右というくだらない連中がしているだけなので気にすることないですよ。
    • 0

こんばんは。

別におかしくないよ。

いや、剛力彩芽さんの件をしったときに、思い出したのが、
ベルちゃんの体操をしていた頃の、ノゾミールだった。

どん、たっち、みぃ

ですよ。
    • 0

30代の男です。

おかしくはないと思います。
僕もTVを観ていると気になります。

あるタレントさんがポロっと言ってましたが、
どこかしら欠点やコンプレックスがある人が
(女性の)タレントやモデルに向いているそうです。
そういう人を化粧や髪型などのファッションで
いかにキレイに見せるかが技術なのでしょう。

始めの頃は違和感があったりしても、
見慣れていくうちに魅力を感じるというのは、
誰にでもありうることで、それは
TVでも身近な人でも同じかと思います。

その人のことが気になっているのだから、
見れば見るほど、知れば知るほど、
深く思い入れを持つのは当然でしょう。
TVや雑誌の場合は、映り具合もありますが、
平面的な見方や静止したイメージではなくて、
いろいろな情報に触れることで、その人を
立体的に知ることができるのだと思います。

一方で、飽きられてしまうこともある世界ですが、
パッと見のキレイさだけではない、愛嬌や
人柄のような人間的な魅力を持っている人が、
長く愛されるのではないでしょうか。
多くの人に見られることで変わる商売ですし、
本人も単に素材のままではなくて、
人間的な魅力を磨いているのでしょう。
今の剛力さんは、キレイに見せることはもちろん、
表情も一番充実していて魅力的だと思います。
    • 0

悪くないですよ。

40歳ですがゴーリキさん好きです。既婚ですみませんが。

なんで自分の詳細な女性交際歴を告白???面白い人だw

ランチパックのCMで初めて見たときは、「ん????」でしたが、もうどっからどう見ても美人にしか見えません。

上級のプロダクションってのは、既存の美少女じゃなく新しいタイプの美少女を発掘して提案するのが役目だと思います。ゴリ押ししたのは間違いないけど、もう盤石なんじゃないでしょうか?ゴーリキさんは気さくなかんじで、タレント性も抜群だと思います。

同じゴリ押しでも、○菜って子はちっともいいと思えないんだよなぁ・・・
    • 0

オスカーの事はANo6様の通りだと思います。

いつの時代にもあるし、あの歳ではタレントは仕事断れないでしょう。
容姿でバッシングされてるの?なら、それは単に好みですね。
今の流行からはファニーフェイスだと思われるだろうけど、オードリーヘップバーンも同様にそれ言われてたからね。でも似たような清楚さは感じます。
旅番組での着物姿は良かったですよ、古風は似合います。
嫌いな人も、仔犬か小動物だと思えば、凄く可愛い顔に見えると思うけどなあ、。何か似てるワンちゃん居ますよね~。
 まあ本当に不人気ならプロダクショはCMなんか取れる訳無いので、<悪い>はずはないでしょう。殆ど誰も気にしちゃいません。
    • 0

会社を休んで追っかけしたり、お金をつぎ込んだりしなければ、別にいいと思います。

剛力彩芽はオスカーが作った商品ということがわかっていれば、問題ないでしょう。
むしろ、私はオスカーの独占的な売り方に問題があると思います。
あれだけCM、ドラマ、バラエティーに出ると、他の女優さん達やプロダクションの仕事を奪い、恨まれて終わってしまう可能性があると思います。
    • 0

質問主さんには質問主さんの趣味や価値観がありますから、剛力彩芽が好きなら好きで良いじゃないですか。

他人がどうのこうの言うべき事でも無いですし。
50歳を過ぎて、ももクロに嵌っている某コラムニストも居る事ですし。(笑)
    • 0

良いんでないですか?

貴方の好みですので    誰にも止めれないぜ~~!!  です。
    • 0

自分も同じ年代(結婚はしてるけど、、)だけど、あの子は可愛いと思いますよー!

ドラマは「大切なことはすべて君が教えてくれた」のコスプレ少女役から見てますよ!
別に他人の意見なんてどーでもイイじゃないですか!
    • 0

私も彩芽ちゃんが好きだよ。

(俺は48歳だけど)

最近のアイドル(?)にはない、清々しさが好き。
それと、松田聖子を彷彿とさせる目元も好き。

最近の怪しいアイドル達って、今一どころか今三だもんね。
そんな中で彩芽ちゃんは、とってもイイ。
唯一、名前を覚えようとしたもんね。

残念なのは、私が心惹かれたのは「黒髪の彩芽ちゃん」なので、茶髪は、ちょっと残念。
    • 0