アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子マラソンの選手はなぜみな薄着なのでしょうか。

A 回答 (5件)

裸で走るわけにはいかないだろ

    • good
    • 0

運動のことを何も考えられていない質問です。



・厚着であれば、体が動かしやすいか?
・体を動かすことによる、発熱は、どうやって逃がすのか?
こんなことを考えれば、すぐに分かることです。






一度、長袖・厚着して数kmでよいので、自分で走ってみると、すぐに分かります。
    • good
    • 0

短距離とか跳躍系選手は、もっと薄着というか、布地面積は少ないと思う。

    • good
    • 0

男子選手も薄着じゃない?

    • good
    • 1

夏だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!