プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県で占いをしてもらえる人や場所を知っている方は教えてほしいです!できれば、料金や時間も教えていただけると嬉しいので、よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

金沢に住むものです。



石川県で有名なのは、月竜香さんです。
MROラジオで毎週月曜日の午後、番組内に竜香さんの占いコーナーがあります。
かなり昔から(もう、20年以上)、ずっと鑑定されてます。
番組内で採用されれば、無料で見てもらえます。
但し、ラジオですので、県内全域に電話相談の内容が流れます。
プライバシーを守りたいならば、有料(1万円と聞いたことがあります)の鑑定が毎週日曜と月曜の午前中にあると言う事です。もともと竜香さんは、名古屋に住んでいて、(毎週日、月に金沢に仕事にこられます)その他、電話の有料鑑定もあるとの事。
竜香さんの回答の特徴は、まず結論からズバリ答えられます。そのあと、いろいろと説明をしていただけます。ラジオで人様の相談内容でのやりとりを聞いていて、とてもわかりやすいです。
私もその昔(10代の頃)、ラジオで相談をして、ばっちり当たっていました。
有料鑑定した友人も、当たっていたとの事。
最近は相談していませんが、また何かあったら、有料で相談しに行こうと思っています。
下に、月竜香さんのHPを載せました。鑑定依頼方法が載ってます。ご参考まで。

参考URL:http://www.tsukiryuka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPなど詳しく教えていただいてありがとうございました!ラジオは少し恥ずかしいので、それ以外の方法で占ってもらおうと思います☆とても参考になりました☆

お礼日時:2004/04/03 15:54

こんにちは。



こちらのサイトから探せそうですがどうでしょう

http://phonebook.yahoo.co.jp/a117/g117/g20108/g3 …

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a117/g117/g20108/g3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも石川県に占いをしてくれる所があるなんて、初めて知りました!ぜひ参考にしたいと思います☆ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!