ショボ短歌会

いじりすぎて、おかしくしました。

プログラム→ユーザー→エクスプローラーの画面に、

「マイドキュメント」「ピクチャ」「ビデオ」「ミュージック」のフォルダアイコンが、表示しなくなりました。

左側の文字表示の箇所には、「ライブラリ」の下に、4つ表示されます。
「ピクチャ」をクリックすると、

ピクチャは空です。このライブラリにはフォルダが含まれていません。[フォルダの追加]

と表示されます。他も同じです。

4つをプロパティしても、「場所」「移動」のボックスになりません。

Cドライブが心配になり、試しにUSBからの、写真と音楽は「ドキュメント」には保存できますが、「ピクチャ」と「ミュージック」には、赤い×になってドラッグできなくなりました。

一旦、元通りにした方がよいでしょうか? 

その場合もアドバイスをお願いいたします。

機会は、昨日買った富士通のFMV-D5295というwindows7中古パソコンです。

A 回答 (1件)

> いじりすぎて、おかしくしました

> 昨日買った富士通のFMV-D5295というwindows7中古パソコン
購入したばかりであれば、再セットアップをして初期状態に戻した方が確実でしょう。

> 一旦、元通りにした方がよいでしょうか
本当に初期状態に戻せますか?
私なら再セットアップです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

>私なら再セットアップです。

アプリなどを全部インストールする前に、行えばよかったんですね。
気がつくのが遅かったです。