電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下品なポルノ週刊誌は、既に左前ですか?

週刊ポルノ、現魔、 。。
毎度毎度、
当局の摘発もありそうなワイセツ雑誌ですね。

A 回答 (3件)

週刊ポストと現代♪ 2流サラリーマンの娯楽誌である文春、新潮を目指し2.5流の地位を得るため


数年前に女性の裸体と決別したはずでしたが・・・
最近は以前に増して過激な画像をばらまいているようです♪

文春、新潮を目指すのは諦め、3流サラリーマンの愛読誌の大衆、アサヒ芸能を目指しているのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/14 11:22

買ってみたことはありませんが、朝日新聞の様な一流誌の週刊ポストや週刊現代の発売広告でしか知りませんが、見るに耐えませんね。

あれじゃ電車の中で開けて見られません。
買った人は部屋の中で家族に隠れてシコシコしながら見ているのでしょうかね。♪♪♪
しかし、猥褻雑誌を行政が規制するなんてことはイスラム国家や中華人民共和国がすることで民主的な文化国家でやる事ではありません。
貴方の御歳は解りませんが、古臭い考えは改めましょう。♪♪♪
    • good
    • 0

週刊朝日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!