アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D.コミックマーケット 85 配置用データ に修正液は使えるのか?

コミックマーケット85への参加申し込みを考えている者です。

『 D.コミックマーケット 85 配置用データ 』という、薄い黄色の用紙について質問です。
用紙に、ボールペンで書き込んだ後で、字の間違いに気付きました。
(下書きもしていたのですが・・・)

この場合、修正テープ等を使用してもよいものでしょうか?

『 「コミックマーケット85」参加のご案内 』には、
鉛筆や色の付いたペンの使用は禁止とありましたが、
修正液や修正テープの使用については触れられていませんでした。
QandAなどのワードでググってもみましたが辿り着きませんでした。

ちなみに字を間違えた箇所は、
裏の「アンケート」の「(9)あなたの注目する同人誌作家1名と~ 」の、
作家名の欄です。

アンケートの欄なので、横に2本線を引き印鑑というのもおかしな気がして困っています。
もしくは、2本線を引き(印鑑ナシに)横に書き直すだけで何も問題無いのでしょうか?

運営に問い合わせるには、郵便でとなっているため
申込期間内に回答が得られない可能性があったのでここで質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

修正液使えます。

「コミックマーケット85サークル参加申込書セット」の17ページの「コミケットプレス出張版(秘)申込ポイントの巻」を見て下さい。そこに、
「間違えたら、ホワイト(ミスノン等の修正液)&ミスして切っちゃったら裏からセローテープ等の使用OKです」
とあります。
    • 2
この回答へのお礼

ありました。
「コミケットプレス出張版(秘)申込ポイントの巻」のページに今朝気が付き、
無事郵送申込にも間に合いました。
このような親切なページがあったのですね。

回答を下さった方、どうもありがとうございました。
2項の頭をよく読み返せばよかったです、すみませんでした。