dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VC++2008とか2010とかどういう違いがあるのですか
オフラインで使いたいのですが入手法があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

>参考書などにVC++ついてませんか オフラインで使いたいんです



オフラインってそういう意味ですか?

少し大きめな本屋さんに行ってプログラミング入門書のコーナーにでも行って下さい。
ExpressEditionのCD(DVD?)付きの書籍やムック本が売っているでしょう。

http://www.amazon.co.jp/dp/4891005823
http://www.amazon.co.jp/dp/4822294234
とか…。
http://www.amazon.co.jp/dp/4822222640
とかの日経ソフトウェアのムック本やバックナンバーでもCD-ROM(DVD-ROM)付きのものがあります。

2012でもある…かなぁ。
私は
http://www.amazon.co.jp/dp/482222273X
を買いましたが。(買う前にDL自体はしてありましたけどね。)

2012の場合XPだと動かないのでご注意を。
# そのくせインストールはできた…ような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます
2010日本語版オンラインの方にインストールしました

お礼日時:2013/08/26 11:37

シロートさんには大差ありませんし、


せっかく試すなら最新版 2012 がいぃんじゃないかしら?

参考URL:http://www.microsoft.com/visualstudio/jpn/downlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考書などにVC++ついてませんか オフラインで使いたいんです
ダウンロードするしかないのですか

お礼日時:2013/08/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!