サラリーマンが会社帰りに出来る
割のいいモニター・座談会を教えて下さい

A 回答 (3件)

そんなおいしい情報があったら、人に教えるはず無いじゃないですか? なんて(^^;;、冗談です。

が、こういうものは、その企画ごとに人選しますので、広告代理店や調査会社などのサイトから登録しておくと、あなたが条件にはまる企画のお知らせが届きます。でも、大勢の中から抽選ということになるので、半年に1度、当たるかどうか、というところだと思いますよ。

参考URL:http://www.neg.ne.jp/
    • 0

「割の良いモニター」の代表格というと、専門の知識が必要な座談会などですね。

私の夫はコンピュータ関連の座談会で仕事後に約2時間の拘束で
1万5千円くらいの謝礼を受け取ってきました。

お得意な分野があるのなら、各種モニター会社のモニターさん募集の折りに
専門知識があることを売りこんでおくのも一つの手です。
    • 0

『割のいい』ってどのくらいの事言うんでしょう。

以前、正味1.2時間の座談会だったり、新商品アンケートだったりで7~8千円くらいのバイトを数回(不定期)した事がありますが..?
なんとかプランニングって会社で、登録制で、話があると電話くれました。
しばらく行かないうちに除名になりましたけど(笑)。
    • 0