プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに入ってのりで茶色に染めまして.
夏休み終わるから.白髪染めで黒染めしたんですけど.
元の髪の色が色素が薄くて茶色ぽかったので
黒くなりすぎました.
だから.元の色に近い色にしたぃと思ってます

なので.短期間で染めずに自然に茶色になる方法を教えてください!!
ちなみに私ゎ中3です!

A 回答 (2件)

ちょっと様子を見てごらん。


なぜなら、市販の白髪染めって、少し落ちちゃうから。
最初の2,3日は微妙に落ちちゃう。だから、最終日まで様子を見て、それでも駄目だったら、ブリーチ用のヘアカラーでも買いに行ったらどうかな。
急ぎすぎると髪も痛めるし、お金もかかっちゃうからね。

白髪染めは必需品になってきたおばちゃんより。
    • good
    • 0

定番ですが、コーラをかけてしばらくそのままにしておく方法。


安価で、染めずにできるので、中3にはもってこいです。
試してみる価値はあるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!