天使と悪魔選手権

■ソース
http://matome01.usagi-max.info/?p=3968

「日本政府や政治家の誤りは厳重に指摘しつつも、南北関係、 北東アジア平和秩序をめぐる韓米日中の枠組みの中で日本を戦略的「資源」として見る思考をする必要がある」
by.クネww

怒れよ菅ちゃん!!
ODAと思いやり予算見直せ!

そこで質問です。

ハイエナ隣国に、経済援助は必要ですか?
ここまでコケにされても付き合わないといけないのでしょうか?
また鎖国が必要だと思います。
国連の他に日本よりの国際連合作って、そこでODA予算組むのは塗りでしょうか?

A 回答 (4件)

>ハイエナ隣国に、経済援助は必要ですか?

必要なのです。
韓国政府系銀行である「韓国輸出入銀行」は、既に日本の大手都銀各行に「カネを貸せ!」と命令しました。
みずほ銀行は、無担保で5億ドルを(返済不可能と考えて)どぶに捨てました。
三菱東京UFJ銀行は、無担保で2.5億ドルを(返済不可能と考えて)どぶに捨てました。
既に、韓国政府は「8億ドルの外貨(アメリカ$)も自前で準備できない」状態なんですね。
また、大和證券経由で各種外貨での社債を販売しています。
まぁ、経済界では「第二回。韓国の国家破綻(倒産)」が囁かれていますよね。
金大中政権時代に経験した「第一回。韓国の国家破綻(倒産)」前と同じ状況になっています。
朴クネクネとしても、国内向けには「徹底した反日政策」を行いながら裏では「土下座外交」を行っているのです。
「日本からの資金は要らない。旧宗主国・中国から援助を受ける」事が表向きですが、旧宗主国・中国もバブル崩壊の危機で旧植民地の経済まで面倒を見る事は出来ません。
援助を行わないと、色々な反日法律を制定して「在韓国内の日本資産没収」となる可能性があります。
こればかりは、避けなければなりません。

>ここまでコケにされても付き合わないといけないのでしょうか?

日本国内に、在日が何百万人要るのかご存知でしようか?
※戦後68年経っても、未だに無条件で住み続けているのです。
※韓国・朝鮮を除く在日外国人からは、非難轟々ですよ。「差別だ!」とね。
不法入国している韓国人を含めると、恐怖を覚えます。^^;
「目的達成の為には、テロ(暗殺)も容認する朴クネクネ」の思想に共感を持っている方々ですからね。

>また鎖国が必要だと思います。

鎖国は、必要ありません。
靖国にしても、公式に政府が騒いでいるのは中国・南北朝鮮だけです。
従軍慰安婦では、公式に政府が騒いでいるのは南朝鮮だけです。
他のアジア各国は、正しい歴史認識で「是々非々」の教育を行っています。
幼稚園から「徹底した反日教育」を行っているのは、中国・南朝鮮だけです。
鎖国が必要なのは、中国・南北朝鮮です。
まぁ、鎖国をする前に「韓国は、第二回国家破綻」「中国は、バブル崩壊」します。
それよりも・・・。
日韓請求権協約の無効宣言に続いて、日韓基本条約無効宣言を朴クネクネは行う覚悟があるのでしようか?
そうすれば、在日韓国人は不法滞在になり「皆さん、合法的に祖国に帰還」出来ます。
嫌いな日本で住んで、嫌いな日本語を用いて、嫌いな日本名で生活し、偽名(日本名)でクレジットカード・銀行口座を持つ苦痛からも開放されます。
日本韓国双方にとって、プラスです。
    • 0
この回答へのお礼

基本条約反故って、年内で調整してるんじゃなかったっけ?

来年の株式総会で文句言おう・・・

>また鎖国が必要だと思います。

そうではありません。

、国連加盟193カ国(日本を除いて192カ国)からKとCを除外した190カ国と親密な外交、経済援助、技術援助をして人類の発展に寄与するのが日本の役割と思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ太平洋連合作るしかないか・・・^^;

>ハイエナ隣国に、経済援助は必要ですか?

不要です。今すぐ止めましょう。

習近平国家主席も大変だね。副主席、首相、外交官などの重要ポストに「李明博の家系」が就任しているのだから。

これだけ、習近平国家主席に提示する。
怒り狂った時、原発にミサイルを当てるなよ。
中国国民を四千万人も殺戮した韓国人に報復攻撃するのなら、お好きに。ただ、それだけ。
    • 0
この回答へのお礼

まだアキヒロの呪縛があったのか!

祟りとは恐ろしやww

トンスルを飲み過ぎた韓国女が、酔いの中で対日劣等感を爆発させただけのこと・・・。

放置しておけば良いのです。d(^ω^)
    • 0
この回答へのお礼

ただの酔っ払いか~ww笑