プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の仕事に必要な資格を詳しく教えてください!
あと、平均給料等もおねがいします。

A 回答 (4件)

そりゃ「危険物取扱者」でしょ。

乙4、できれば甲種。

参考URLは試験実施団体のWebページ。
居住地・勤務先所在地に関係なく受験できるので、近隣の都道府県で受けてもOK。

給与は、GSに勤務したことがないので不明。

参考URL:http://www.shoubo-shiken.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格の詳しい内容、参考URL、試験場所まで教えてくださり、
ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 11:48

●普通自動車免許


●危険物取扱資格

GSアルバイト経験あればなお可

給与20万~(月)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 11:43

危険物取扱免許(乙4)


整備士

があればいいけど
なくても社員になって
働きながら資格とりに行く人多いです

給料はセルフだったり
営業時間など
会社によって違うので
給料も違います

また資格があるか
ないかでも給料は変わってくるでしょう

この回答への補足

最低給料でも構いませんので、教えていただけないでしょうか?わかる範囲で全然OKです。

補足日時:2013/09/03 11:43
    • good
    • 0

最低給料? ガソリンスタンドで聞け。

質問者の自宅付近がどこか分からないから、
回答しようがない。なんでしたら、住所と名前と口座番号と暗証番号でも記載しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か失礼な質問をしてしまってようですね、すみませんでした。

お礼日時:2013/09/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!