dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

What did I dream?
I do not know;
The fragments fly like chaff.
Yet strenge my mind
Was tickled so,
I cannot help but laugh.


和訳お願い致します。

A 回答 (3件)

>誕生日プレゼントのメッセージみたいなのですがどう受け取ったら良いのでしょうか??



これからもよろしくね
という意味だと思います。
    • good
    • 1

何の夢だったのか


わかんない
記憶の欠片がもみ殻みたいに舞っている
その上おかしなことだけど
何だかうれしくなっちゃて
笑わずにはいられないの

この回答への補足

誕生日プレゼントのメッセージみたいなのですがどう受け取ったら良いのでしょうか??

補足日時:2013/09/03 01:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/21 00:12

いったい何を夢見ていたんだろう 何も分からなく成った


(夢の)かけらが 紙吹雪のように舞っている。
頭が変なのかな、可笑しくて笑ってしまうんだ。まるで誰かにくすぐられているようだ、

この回答への補足

誕生日プレゼントのメッセージなんですがどう受け取ったら良いのでしょうか??

補足日時:2013/09/03 01:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/21 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!