推しミネラルウォーターはありますか?

K三兄弟が同時チャンピオンだって♪

試合をテレビで見ていた格闘技経験者が

格闘技の大殿堂のプロボクシングが本日、ショウボクシングに成り下がったと嘆いていました^^

この責任は誰にあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

亀田を持ち上げているTBS,それに踊らされている国民。

これが原因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ局は注目を集めてなんぼの商売ですからねっ♪

そろそろ、亀1の子供で商売するかもしれないです。

そうなると、動物園のような生物の見せ物状態ですよね♪♪♪

お礼日時:2013/09/04 21:17

この試合を消音にしてTVで観ていた元ボクシングレフェリー経験者(日本人)が言いました「4ポイント差でゲレロの勝ち」と。


自分もTVを観ていて、こりぁ亀田は負けただろう、と思いましたが、結果は何と亀田の勝ち!?それも3:0とは!?びっくりしました。
何かあったのでしょうか?何かあるような気がしてしまいました。
まぁ、所詮ボクシングの試合なんて、興行=イベントなので、有り得る結果なのかとは思いつつ、余りにもやり過ぎでは…。
そんなこと以前に、亀田三兄弟というか、親父等含めた亀田一族の場合は、どうして、それなりに経験はあるものの決して強くはない、という微妙且つ絶妙な相手とばかり対戦できているのか、そのことが非常に不思議に思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は、自分から戦いたいと望む国内選手と試合をしてほしいですよね♪

でも、逃げまくるんやろうなぁ~♪♪♪

お礼日時:2013/09/04 21:26

責任というか原因は、


キムシルラク氏を演出させたテレビに熱狂した、騙されやすい国民性
にありますが、
そろそろ騙されていることに気付くときが近づいていますので、
やらせショウは廃れていくものと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されている人は少ないですよ♪

今度こそ、化けの皮を剥がされる事を期待してる人が視聴率をあげているのですw

k[これが騙されているとするのであれば、騙されているのでしょう♪♪♪

お礼日時:2013/09/04 21:21

もともとショウビジネスだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロレスは何勝何敗の戦績を表示できません♪

プロボクシングも戦績表示は意味なくなりましたね♪♪♪

お礼日時:2013/09/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!