アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理、汚染水・原発は全く問題とか嘘付いちゃったけど、大丈夫なんですか?
詐欺をしてるように見えるのですが

A 回答 (5件)

>汚染水・原発は全く問題とか


問題が「ある」のか「ないの」かを言ってないので、問題「なし」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 20:39

これをきっかけに東電の解体して汚染水処理費用を捻出し、原発廃止へと動くのなら全く問題はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 20:39

すぐバレるから 笑



恥をさらす前に こっちから五輪開催返上を申し出るべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 20:39

 9月7日の国際オリンピック委員会(IOC)総会における私の東京電力福島第1原発に関する発言が、私の真意と異なり誤解を招いたことは遺憾である。

発言を撤回したい。
と言って、へらへらと笑ってごまかす。

>私は皆さんに約束する
おなか痛くなって、退陣したひとにそんなこといわれてもねぇ。
それに、これじゃ"約束"の中身が不明じゃないか。

国民の代表として"私"じゃなくて、"日本国民は世界の皆さんに事故収束に努力することを約束する"といってくれたほうがよかったと思う。
そこを”私は”と言っちゃうところにこのひととと自民党の驕りが見える。
政治家、役人、企業のしでかした不始末のつけは結局国民ひとりひとりにまわってくるということを再認識しなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 20:39

そのうち「Trust me」と言い出す。


具体策を聞かれ「腹案が有る」。
「学べば学ぶほど云々」。
鳩山コースまっしぐらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!