アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社から古いCRTモニタをもらえることになりました。
Mitsubishiの
1 RD17M2
2 RD17G2
3 RD17G3
のどれか1台を持っていけるのですが
せっかくだし一番いいものを持っていきたいんです。
どれを選べばいいでしょうか?
3が一番新しそうだからこれがいいかななんて思ってます。
これらの違いをおおまかに教えていただけると
とても助かります。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

・RD17M2


シャドウマスクブラウン管でドットピッチは0.27mm
周波数は水平:30~70KHz、垂直:50~180MHz
消費電力最大95W 重量16.7kg

・RD17G2
ダイアモンドトロンでドットピッチは0.25mm
周波数は水平:24~84KHz、垂直:50~152KHz
消費電力最大130W 重量21.5kg

・RD17G3
ダイアモンドトロンでドットピッチは0.25mm
周波数は水平:30~95KHz、垂直:55~152KHz
消費電力最大140W 重量22.0kg

簡単な仕様はこんな感じです。
私はアパーチャグリルのダイアモンドトロンの方が好きなので「G3」を選びます。
{参考}
http://munch.c.u-tokyo.ac.jp/pcdic/display.html

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RD17G3をもらうことにしました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/04/08 18:41

参考URLのページに簡単なスペックがあります。


3の物が最も新しいようです。
おそらく2の物の後継機種でしょう。
違いとしては3の方にはUSBハブがついています。
また、少し重くなって消費電力も10w増えています。
こちらはメーカーのページです。
http://www.nmv.co.jp/mitsubishi/product/lineup/i …

こんなページもあるので若干不安ですが、
http://www.asahi-net.or.jp/~WW6K-MK/rd17giii.html
どうせただなので壊れたら捨ててしまっても問題ないでしょう。

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~hiharada/plink/p02/p0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RD17G3をもらうことにしました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/04/08 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!