プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、興味の有る女性が居ます。
仕事上で知り合った方です。


一緒に遊んだりとか、メールアドを知っているとかではないんですが、よく世間話をするようになり、いい感じでした。

そろそろデートに誘いたいなと思っていた矢先だったのですが、シルバーでゴツイ指輪を、右手薬指につけ始めています。
ダイヤとかは入っておらず、第一印象は、とにかくゴツくて、今風なデザインだと思いました。
彼氏が居るかどうかとかは、聞いた事が有りません。でも、居なさそうでした。
年齢は21歳です。

新密度が有る程度上がり、そろそろメアド聞きたいな~と思っていた今日このごろだったので、私への拒否行動(彼氏が居ます、近寄らないでください)って意味なのかと思ってしまい、アタックできなくなってしまいました。顔を直視も出来なくなってしまいました。

知り合った時から指輪を付けていたのなら、オシャレでなのかな?とか、本人に聞けたり出来るのですが、このタイミングで、なので、自信を無くしてしまいました。
確かに以前は、大したことでもなくても、よく笑ってくれていたのに、最近は近くでは目も合わせてくれません。
私がその会社に訪問したら、私を遠くからは何度も見ているのですが(一日2~3回、視線が合う)、近づいたら、倉庫とかへ行ってしまうようです(深読みしすぎですか?)

好まれてるとは思うのですが、やはり私への拒否のためにつけてるのでしょうか。
右手でも薬指以外だったら何とも思わないのですが。
私以外の男を拒否と言う目的なら、私が訪問した時は外すよね?とか思ったりします。


女性は、そろそろメアド聞かれて、デートに誘われるかも?と思っている『気になっている男』が居たとしても、右手の薬指に、こういったタイミングで指輪を付けたりしますか?

A 回答 (4件)

初めて回答させて頂きます。



二通りの場合が有ります。

彼氏からもらった(ペアリングとか?)で「彼氏います」の意味合いで付ける場合とファッション的に右手の指輪の見栄えで関係無く右薬指に付けている人とで別れます・・・


彼女さんのファッションセンスもありますが・・・ジルバーのゴツイ指輪とかだともしかしたら彼彼氏がいる可能性が高いと思われます。


彼女の小物とかのファッションセンスと行動を注視しつつ判断してみてはどうでしょうか?でも好きなら攻めるべきです!
    • good
    • 0

私なら右手の薬指に指輪します。

なぜなら、右手の薬指には何の意味もないからです。

指輪は薬指につけるのが一番、バランスが良いんです。

ペアリングの可能性もあるし、そうでない可能性もありますが、hikoukitobimasu さんを避けるための

指輪なら、それこそhikoukitobimasu さんがいるときだけ左手の薬指につけると思います。

分かりやすいですから。

指輪は気にする必要ないですが、態度が変わったのは気になりますね。
    • good
    • 0

その会社に彼氏がいて、他の男と仲良く話していることにヤキモチを妬かれ怒られた…



指輪は分からないけど、態度が変わったなら可能性は大
    • good
    • 1

こんばんは



そういうのが好きな方もいますので
デザインとか素材とかは判断しにくいですよね

右の薬指は一番つけている方が多いですし
(恋人のあるなしにかかわらず)
デートとかの堅苦しくなく
軽くお茶でもという感じで話してみるのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!