電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「キノの旅」のような「旅」をテーマとしたライトノベルを探しています。
他には
「旅に出よう滅びゆく世界の果てまで」「世界の終わり素晴らしき日々より」
などを読みました。

戦闘、恋愛、友情などどんな要素が絡んでも良いです。
一応ライトノベルで探したいのですが、おススメがあれば他でも教えてほしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ロバート・ウェストール「猫の帰還」


http://book.mokuri.xrea.jp/blitzcat

嬉野君「金星特急」
http://www.shinshokan.co.jp/comic/978-4-403-5414 …

豊田巧「僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない」
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201111.htm …

くずもち「俺と蛙さんの異世界放浪記」
http://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1043038/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでいただいてありがとうございます。

ぱっと見どれも面白そうなので、順番に時間をかけて読んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 08:29

<国内ラノベ>


安澄加奈 いまはむかし
http://www.amazon.co.jp/dp/4591135888 (文庫)
http://www.amazon.co.jp/dp/459112617X(単行本レビュー)

<海外ファンタジー>
パウロ・コエーリョ アルケミスト
http://www.amazon.co.jp/dp/404275001X
ニール・シャスターマン エヴァーロスト
http://www.amazon.co.jp/dp/4797342277
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外の作品はあんまり知らなかったんですが、
一度考えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/12 18:41

狼と香辛料:旅商人と狼娘の物語

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になってた本だったんですよ。

おススメしていただきましたし、これを機に
読んでみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!