アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前からなのですが、右の出っ張った骨盤の下の部分を、押したり、ベルトにあたったり、右を下にして寝たりすると、ジーンとゆーか、キーンとゆう、奥に刺さるような痛みがします。
だんだん、いたくなってきました。
これは骨盤の剥離骨折なんでしょうか?
それともただ骨盤が歪んでいるのでしょうか?でも気のせいかもしれませんが、右の方が出っ張っているように触ると思います。
どっちにしても、今の所、痛みがでます!
僕は野球をしているんですが、走ったりしてもいたくないんです。
でも、ベッドスライディングとかする時に、その痛みの元に当たるので痛いです。
横から、爪でデコピンみたいに、コンコン弱くしても、痛いです!
早めに治したいのでお返事、または、同じ症状の人待っています

A 回答 (1件)

そりゃ兄さん、骨折(ヒビも含む)かどうかはX線検査しないと分からないさ。

でもどうしても病院に行かずに骨がアレしたかどうかを知りたいというのなら、医療用の128ヘルツの音叉を買ってきて、その音叉を叩いてビーンとなってるときに骨盤にあてて痛かったり響いたりしたら骨折の可能性あり。
ちなみにアマゾンでほんの1万円程度で買えます。
    • 1