アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢42歳!( ; ゜Д゜)ウソッッ

ハゲチビブサイク容姿!!( ; ゜Д゜)ヤダッッ

女の子友達いる歴=皆無ゼロ!!!
( ; ゜Д゜)キモッッ


今時普通じゃん???
(´Д`)

A 回答 (12件中1~10件)

superboy777だよ。



別の質問と回答が前後しちゃってごめんね。
俺は身長はそんな高くないよ。
こんなこと言ったらbusaiku7さんに怒られるけど、
174センチを少し切るぐらいだよ。 デカくない。

でもネットの世界では175センチないとチビとか
言われてるけど、自分の身長で不自由したこと
はないよ。

バランスですよ、バランス、、、
顔、身長、スタイル、ファッションセンス。。。だと思うよ。

busaiku7さんはシークレットブーツとかでごまかせないの?
なんとかなるんじゃない? まぁとっくに考えたとは思う
けど。。。

それと他の回答を見てると『建前』や『きれいごと』が多い
よね。 俺もそれは思うよ。 
容姿は関係ない、中身だっていう回答が多いけど第一印象で、、、

●あの人カッコいいー(ハード)
  あの子かわいいー(ハード)

・・・っていう第一印象はあり得るけど、、、

●あの人(あの子)性格よさそう。。。

・・・なんて第一印象はありえないよね。

性格を問うのは、あくまでも容姿あっての、あるいは容姿を妥協してからの
第二ステップだと思うよ。 そりゃそうだ。。。

ただ、決して容姿は良くなくても、以前から感じがいい人だと思ってた人から
コクられて付き合ってみるというパターンはあると思うけどね。
でも究極のキモメンだったらありえないよね。
そういう人とでも性格が良ければ付き合えるという人がいるなら撤回するしか
ないけど。。。

busaiku7さんは結局同じ質問を繰り返すというのは、慰めや
綺麗ごとの回答を求めてるのではなく、本音で回答して
ほしいんだよね。
だから同じような質問を繰り返すんでしょ。 

俺はそれを理解したから、時には自慢みたいになってしまい、
時にはbusaiku7さんを馬鹿にした言い方になってしまうかも
しれないけど、これからも本音で話すから。。。

それじゃぁ! また楽しい質問待ってるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おうっ!!スーパーボーイさん、こんちゃ!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)ヒャッホーイ

シークレットブーツは結局脱いだときはダメじゃん。一時的に身長高くなっても意味ないよ。だから履かないんだ。
( ̄ ̄;)

第二ステップになかなかいかないのがハゲチビブサイクなんだよね。ハゲチビブサイク容姿だともう一瞬で恋愛対象外にするよ女の子は。モテないったりゃありゃしない!やはり不細工系男性じゃないと理解しづらいかな。あからさまに女の子は避けるから。内面的魅力なんてあったとしても伝わらない!

うん、OKOKよ!(^ω^)
スーパーボーイさんのご回答、ドンッと受け読みます。

待ってるぜ!(°∀°)

お礼日時:2013/09/12 23:22

お礼ありがとうございます。


正直42ってまだ若いとおもう。一般じゃそうはいかないけど
私のおじさんは 46?くらいだけど 最近彼女ができたらしく
一緒に暮らし始めたよ 相手は28 私と同い年です
車しか使ったことないのに 自転車通勤なんて初めて 久しぶりに顔見に行ったら
めっちゃ痩せて 誰から見てもかっこよくなってました ちなみにそんなイケメンでもないですが
話がとにかく面白い人です。みんなから好かれてます 

女性って 若い時はまあ 顔で選ぶかな
ブサさんも 若い女の子好きなんだよね でも高校生とか一番顔に厳しいよ
だけど 20後半になると 子供産まなきゃいけない
それには少なくとも お金 が必要になる。 どれだけ自分を養ってくれるかが必要に
なってくるんだ あと自分が妊娠して動けないときにも気を使ってくれる 暖かい人
妊婦になると ホルモンの影響でイライラしやすいからね

ブサさんは 20歳以下しか 興味ないのかな
下で女性は偽善者だって言ってるけどね そうやっていじいじ言われたら
誰だっていやだよ 女性も男性もコンプレックスなんてみんな持ってる
ハゲチビ不細工それがどうしたの? 足が両方ない人 顔にやけどがある人
みんななにかしら 抱えながらも 一生懸命やってるよ

私はあなたが健常者ってだけでうらやましいよ 薬をやめたら必ず再発すると言われてる 
正直死にたいと思うことばかり もちろん恋人もいない 

派遣でも 仕事 してるなら それでいい 今おかれている状況に
不満があるなら 少しでも抜け出そうとすればいい 
ここでどれだけ共感を求めても 結局は虚しいだけ 実際見た目関係なく結婚して
幸せになってる人はごまんといるだろ  

アドバイスをもらえたとしても 左から右に流して 不細工はもてないんだよ!と自分で
結論付けて納得する 欠点を言われると 偽善者だと騒ぐ

こんなんだからモテない ってのは自分の価値観 それを人に押し付けているよね
みんな顔しか見てないんだよ!って ここにはいろんな悩みを抱えた人がいる
それをみて悲しく思う人 たくさんいることを知ってほしいな

相手の言葉に少しでも耳を傾ける努力をすること マイナス発言をしないこと 
生活の環境を変えること 早起きしてウォーキングに行ってみるとかね
若い女性結構歩いてますから。 意識をとにかく少しずつ変えていくことを
行ってください。 女性はそんなに冷たい生き物ではありませんよ

あなたが そのこだわりを捨てたときこそ あなたの前に素晴らしい女性が現れるでしょう
その人を待たせてはいけません
    • good
    • 0

あなたが今時のスタンダードとは全く思いません。



ブサちゃん、登場しましたね、

あなたの場合、一人で二役、いや、三役かな?やってるから大変でしょうね。

いや、マジで寂しさが溢れでてますよ!

あなたの心の寂しさの駐車場、満車ですね(笑)

これ以上の一人芝居 気の毒過ぎるから、登場人物を増やさないようにね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解しないように。私はひとりです。
そもそもIDを2つ以上作れないでしょ?
質問から関係無いことになってますよ。
( ̄▽ ̄;)
でもありがとうございます!
(^3^)/

お礼日時:2013/09/13 00:34

superboy777だよ!


回答ありがとう。

でもさぁ、とりあえずシークレットブーツで身長をごまかして女性を引き付けて
おくのは重要だと思うよ。
それにbusaiku7さんだって、取り急ぎコンプレックスのひとつがその場だけでも
解消されればアプローチが楽になると思う。

シークレットを脱ぐ時までにはbusaiku7さんの魅力を十分に伝える
努力をすればいいんだよ。
引き付けた後は、この時こそ性格勝負だよ!
相手の女性は『男は中身だ!』と建前で言ってたことが本当になるよ?

ちなみに俺のsuperboy777というハンドルネームは、自分の実績とか容姿とか
には一切関係ないから!
何にしようか考えていて、最初に思いついた英語のスペルがsuperとboyだった
のでそれをくっつけた。 最初superboyにしたんだけど他にいたので777を
くっつけたってわけ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やはりちょっとシークレットブーツはカッコ悪いかな。女の子に知られた瞬間とかね。
( ̄▽ ̄;)
それだったら最初から163cmで勝負します。
p(^^)q

スーパーボーイさんのモテっぷりはまさにスーパーだよ!

お礼日時:2013/09/13 00:39

本音で。


容姿以前に42で派遣という時点でout。
消費税はあがるし、生活力のない男は女性からしたら論外です。
厳しいですけど、これが現実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ。まさに本音回答ですねん!現実世界は厳しいね!
スタンダードとはいかないまでも、このような男性はまだまだ増えると思います。日本はもう衰退へ向かってますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/13 00:31

こんにちは。


サプリの飲み合わせに失敗して目眩と発熱で死にそうなbusaです(^_^)b

最近気がついたんですけどね、モテない要素の1つは「甘え」です!
僕も落ち込んだりするとここで慰めて貰いたくなる甘ったれです。

隠そうとしても普段の言動でそういうのって出てしまうんですよね~。
実際、弟っぽいとか長男に見えないとか甘えん坊?とか寂しがりや?優しそうとか言われます。
だから僕は年上には比較的受けが良いのに、年下や同年代には恋愛対象としてはさっぱりです。
どこか頼りなく見えるんでしょうね。

失礼ながら、質問者さんも僕と同じ匂いを感じます!
きっと年上の女性に可愛がられるタイプです!
あと20年くらい前にちょっと年上の女性と頑張って付合えば人生違ったかも!(>_<)

もちろん、それを考慮しても不細工は不利です(笑)
ではでは(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイッスッ!!( ; ゜Д゜)b
ブサっち、久しぶり!!!心配したよーしばらく見なかったからさぁ~~~

体調大丈夫かい?サプリもほどほどにね!

私も長男だけど頼りない系、一生独身だから末代だわ。私の代で家系終わりだわ。
20年前にもっと恋愛に力入れていれば・・・・・・
でもそのあたりからハゲ出していたから厳しいかったかもね。どのみちハゲチビブサイクになる運命だけどさ。

容姿外見悪いのは本当に不利なのは間違いないわよね!
ブサっち、ありがとー!\(^o^)/

お礼日時:2013/09/12 23:11

あなた様は綺麗事や慰めではなく本音の答えが欲しいとのこと。



では以下、全て本音で お答えします。

ハゲ、チビ、ブサイク、中年のロリコン。

もう終わってます。とっくの昔に終わってます。こんな簡単な事に気づかないとは常軌を逸してる。

あなたは絶対に女、女の子に縁ができません。あなたのいう通り、女性は男性を選ぶ時に容姿で全てを決定します。

あなたはハゲ、チビ、ブサイク、中年のロリコン、しかも貧乏派遣。三十苦どころじゃない!
断言します。あなたは万に一つも女性、女、女の子とは縁ができません。

女性はもう、諦めなさい!忘れなさい!思いを断ち切りなさい!

未来永劫、あなたは女性とは無縁の生活を送る運命なのです。

以上、あなたが望んでいる本音の回答です。

若輩が失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに本音全開ですね!素晴らしいパワーを感じます!世の中の女性たちはまさにその本音をひた隠し、内面だの性格だの心にも無いことばかり言いますから。本当に偽善者です。

ありがとうございますですハイッ!!
o(^*^)o

お礼日時:2013/09/12 21:03

自爆しそうだな。

こりゃ、

あーあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァーア( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2013/09/12 01:19

以前はベストアンサーありがとう



ハゲ=スキンヘッドにしてオシャレすれば問題ない。

ブサイク
   =これはある意味仕方ない、身長や髪型やオシャレ
    具合によって何とかなる。

チビが一番致命的だと思うが、ご質問者様はいったい何センチ
なの?
これを前から聞こうかと思ってた。
シークレットでごまかせないの?

チビがなんとかごまかせれば、ほかの要素をカバーしてなんとか
なるんじゃないの?

身長教えて!

この回答への補足

スーパーボーイさんはめちゃモテモテだから長身なんでしょ?

補足日時:2013/09/11 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああぁっっ!!!スーパーボーイさんだ!こんばんは!!!
(^_^)/□☆□\(^_^)ヤッター

頭は一応坊主だよ。スキンヘッドも以前やっていたのよ!でも頭の形が悪いから似合わないんだこれが!(泣)
気持ち的には永久脱毛してスキンヘッドにしたいくらいなの。

顔はねぇ・・・・・パグ犬系不細工だからねぇ。ヤバイね。
(;・∀・)
女の子寄ってこないわよぉ~~~~(泣)

さてさて、お待ちかねの身長ね。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・


163cmよっ!!( ; ゜Д゜)ヤバイヨヤバイヨ
超チビよ!男の身長じゃないわよもう!

スーパーボーイさん、ヤバイでしょ?

お礼日時:2013/09/11 20:37

【36】足を互い違いに出して歩いてる。



【37】ちゃぶ台で箸とお茶碗をもって一人でご飯食べてる姿。

【38】『お弁当屋さん』でメニューを眺め『〇〇弁当くださ~い』と店員さんに言う。

【39】トイレで『『大』終了後、ちゃんとお尻を拭く。

【40】お金を払って床屋さんで散髪してもらう。

《結論&答》
普通のことやってるのに、何故か全てブサイクに見えてしまう。手の打ち用なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工はなにやっても不細工ね!

ありがとー!

お礼日時:2013/09/11 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!