アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、6畳の部屋で空気清浄機を使っています。掃除をしても電源を入れるとカビ臭いにおいが出てきて、もう使えそうもありません。12畳くらいのサイズの大きめのを今まで使っていたのですが、6畳の部屋で使うので、もう少し小さいサイズでもいいのかなと思っています。タバコは吸いません。おもに寝室として家族4人で寝ている部屋です。おすすめの空気清浄機があれば教えてください。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日立です。

クリエア

消費電力が少ない。

音が静か

加湿空清 加湿 肌保護

除湿 衣類感想  結露セ-ブ

空気清淨機 空清 強脱臭

ペット用使用しています。殆ど匂い気になりません。音も静かです。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/airclean/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。さっそく電気店にいってみようと思います。

お礼日時:2013/09/30 10:35

ダイキンです



大手ハウスメーカーにて注文住宅を建てた際のオマケで頂きました

そのハウスメーカーの研究所が、各メーカーの清浄機を実験したところ、カビやウイルスの除去率が最も高かったとのこと

大は小を兼ねますので、大型を6畳間で使っても問題ありませんよ

風量は、空気の汚れて度合いで自動調節されるモードもありますし、冬期は水を除菌しながらの加湿器にもなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!