アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一連の五輪招致活動見てると軽すぎて糞にしか見えませんが、東京五輪決定前はブエノスまで行って海外記者が福一汚染は如何なのって質問してるのに東京は安全のテープ空回り状態でアフキラレテ決まれば決まったでトンスル国と仲良く握手してトンスル冬季五輪と東京五輪は仲良く協力して成功させましょうで合意したとか何んとかとか国賊行為があまり有りすぎますコイツハ明治天皇との血縁が売りらしいですがニコニコに出てる親子共々何なんでしょうか、あれだけ邪魔されたトンスルネ国に決まったら即握手して仲良くやろうぜ何て言われてニヤニヤして握手って国賊.某国主義者の典型しどゃ無いのかな。

息子も息子でニコニコ動画で親の発言を支持してるようですし、下トンスルは五輪ノウハウも金も無い状態でそまの両方タカル気満々は誰が見てもアキラカなのにこの親子と来たら如何しようもないです、皇室と関係有るんだか知りませんが、明治天皇身代わり説がほゞ真実知ってるのかなー皇室関係者.この親子は?

A 回答 (4件)

FIFAの例もありますけど


 韓国は多額のワイロをくれますので
美味しのいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう

お礼日時:2013/09/19 00:56

はいはい、皇室否定論者さん、乙。



国賊なんて言葉を口にしつつも、皇室を尊重しない連中が一番始末が悪いんですよね。
2.26事件の思想的支柱だった、北一輝とかがよい例です。

まあ、竹田家はもともと皇族(戦前まで竹田宮)なので、某国が相手とはいえ、そうそう下品な態度は取れないでしょう。
不服なら、JOC理事長の解任運動でもしたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいうありがとう
竹田家旧竹田宮が如何しました?何かここの親子は明治天皇と血縁有るが売りの様ですがそれが如何したの?
明治天皇はその直前の天皇とは直の血筋で無いはもう有力な説ですよね、ようは前天皇暗殺して天皇すり替え説です、もうその写真も出回ってますから御存知とは思いますが、で竹田家等旧宮家は何処に自身の家柄の正当性を担保しるのか謎ですね、皇室の歴史勉強してるのかなー?

すり替え説は応仁の乱の南北朝に天皇が分離した所から来てますどっちが主導権握るかの権力闘争てす、でさっきの記念写真集団の中心に映ってる人物寅之助がドサクサで明治天皇に付いた人物です、飽く迄も説ね有力な、で前天皇を暗殺したのは旧500円札です飽く迄もせつね。

お礼日時:2013/09/19 00:55

>東京は安全のテープ空回り状態


福一汚染などの問題が国が対応すべきことで、総理大臣でのないJOC理事がどう対応するか回答できることでない、東京は安全というのは致し方ないことでしょう。

>トンスル冬季五輪と東京五輪は仲良く協力して成功させましょうで合意
オピンピック憲章に書かれているとおり、JOC理事長としては当然の行動でしょう。
昔のモスクワオリンピックのように政治を持ち込むべきではないし、
4年に1回しないないオリンピックにアスリートが何の問題なく、全力を出せる環境をつくるのがJOCがやるべきことであって
オリンピック開催国と問題を起こすことでない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンスル国が妨害してて五輪が決まった件は五輪と政治を相変わらず理解出来ない国に?
下トンスルが冬季五輪で金もノウハウもタカルキ満々の件は?日本嫌いで良いダケアラユル邪魔
して置いての手の平返しふざけんなが日本国民感情かと。

冬季五輪成功させたかったらその前のロシア冬季からノウハウ聞けるしロケットでも最近縁が
ある様ですしで日本にタカルナー乞食民族がーが本音ですハイ。

お礼日時:2013/09/19 00:40

質問者さんが、多いに誤解している点があるので、指摘しておきたい。



竹田家(旧竹田宮)の初代は、竹田宮恒久王という方であり、北白川宮能久親王の長子です。
庶子だったのですが、明治天皇第6皇女・昌子内親王と婚姻したため、宮家を創設しました。

そして、北白川宮の祖である伏見宮家は、南北朝時代に別れてから、天皇家とは別に20代近く続いた家です。
つまり、
 『仮に明治天皇すり替え説が事実だったとしても、竹田宮家が皇室につらなる一族であることには変わりない』
ということなんですね、はい。


まあ私は、明治天皇すり替え説は、陰謀論の域を出ないと思いますけどね。
もちろん、質問者さんが真実だと信じていたとしても、それはそれで個人の自由です。

いじょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
すり替え説は高橋五郎著からです、天皇の金塊ー百合の花等です。
余りにも説得力有るのでほゞ真実と私は理解してます。

代わりの明治天皇に成る前の集団記念写真迄あるんですから
名前は大室寅之助でしたか、長州藩が代々大事に血を繫いで
来た家の様です、南北朝に分かれた関係で。

お礼日時:2013/09/23 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!