dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お気に入りのTシャツを洗濯したところ、何かと擦れたのかプリントのところに線が入ってしまいました。
白のプリントロゴのところに黒い線なので目立ってしまってなんとか消したいです。
黒い線のところを指でこすってみても無くなる気配がありません。

これってもう消すことは不可能ですか?
目立たない色や短い線なら気にしないこともできますが、黒で長い線なのでどうにも目立ってしまいます。

こちらの希望と致しましては、
プリントを剥がさない削らない薄くしない上で、目立たなくするか消したいのですが…。

プリントの種類はちょっとわからないのですが、プリント自体の触り心地は今回初めて触ってみたんですが、かなりサラサラツルツルしていてとても気持ちいいです。
安っぽい印象はありません。Tシャツの値段は定価で10000円弱でした。

A 回答 (1件)

何のシミかわからない以上、クリーニングへ持っていって相談することをおすすめします。

何のシミかわかればいいですが、わからないで下手に自分でいじると
プリントがだめになってしまう可能性があります。
    • 0