電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の男子です!
同じクラスの好きな人に誕生日プレゼントを買ってもらうことになりました。
(自分も好きな人に買ってあげる交換条件ですけど!)

もう、自分は好きな人にプレゼントを買ってあげたんですけど!
自分は今欲しいものがありません!

高いものは金がかかるんでダメだと思います!(自分が買ってあげたものが安かったんで)

さてどうしたらいいでしょうか?
欲しいものがなくても安くてつかえるものだったり!
タダでいいものなどありますか?

A 回答 (6件)

補足見ました。



千円以下だと結構、買えるものが限られますね…。

携帯ストラップとか…
キーホルダーみたいな物を買ってもらえば、カバンにつけたりできるかもしれませんね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足見てくれたんですね!
有難うございます!
ストラップとかキーホルダーですか!!そんなの気づきませんでした!
また、僕の質問があって答えてくれたら光栄です。
 

お礼日時:2013/09/23 11:42

「萌えチケット」10枚セット



癒してもらいましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えません。笑
答えてくださって有難うございます。

お礼日時:2013/09/23 22:46

こんにちは。



だいたい、予算はいくらぐらいで考えてますか?

千円くらいなら、文房具(ペンとかペンケースとか?)、マグカップ、靴下など…

千円から二千円くらいなら手袋、マフラーとか(まだ時期的に早いですけど)


三千円~5千円くらいなら、財布、バッグ、スニーカー、洋服とか?ブランド物とかじゃなければ買えると思いますが…。

タダなら、彼女の手紙や手作りの物!!

素敵なプレゼントがもらえると良いですねー。

この回答への補足

予算は1000以下と考えています。

補足日時:2013/09/22 17:06
    • good
    • 0

今、欲しい物が無いからデートして~ってデートに誘う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートですか!?

んま、考えに入れておきます!
有難うございます!!

お礼日時:2013/09/22 17:10

こんにちは。



自分が買ったプレゼントの価格から少し低い金額を想定してください。

そして、相手には、自分は想定した金額くらいのものしかプレゼントできないから、と先にことわっておきましょう。

あとは、その人から、どんなプレゼントがもらえるか楽しみにして、誕生日をまちましょう。


基本的に、プレゼントって、欲しいものを相手に要求するものではありませんよぉ。
    • good
    • 0

愛情

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有ですね!それ笑

有難うございました。

お礼日時:2013/09/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!