今、燃焼のシミュレーションをC言語を使用して、行いたいと思っています。
何にも知らない私でも理解できる、いい本をご存知の方。または、シミュレーションを行っている方がいましたら、ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

どんな燃焼の何をシミュレ-ションなさりたいのでしょうか。

「燃焼の数値解析」や「燃焼のシミュレーションを」と言うだけでは何をなさりたいかが分かり難いと思います。

このあたりをハッキリされた方が,よい回答が得られると思います。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
 まだはっきり決まってないのですが、てんぷら油火災の際など、炎のまわりは天井に着火してからが早いといわれているので、出火~天井着火~燃え広がるまで。なんかできるでしょうか?教えてください。 

• 0