アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の日なので、ゆっくり満喫しようかな。と思ったのですが、何もすることがなくなってしまいました。

暇過ぎて仕方ない日にできる、pcゲーム、暇つぶしテク教えてください。

ちなみに普段は、好きなモデルのブログを見たり、ネットショップの新商品チェックするなどをしている

のですが、実は普段からもう飽きてきたなぁと思っていたところでした。PSPや、WiiUを持っていな

いのでやりたい有料ゲーム(ソフト)もできません。無料のpcゲームで今までやっていたのは、

マインクラフト、アメーバピグなんかです。画質は可愛いのや、どうぶつの森みたいな感じのが好きで

す。お願いします。

A 回答 (5件)

ブックオフで立ち読み三昧。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねwwありがとうございました。

お礼日時:2013/09/22 21:43

事業をしてるので、午前中は、仕事。



午後は、買い物に出かけて来ます。  後は、彼女に、メール。返信有りなど。

浴室、トイレの掃除。 蛍光灯の傘の掃除。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/09/23 16:06

 “野暮用”が入ってしまっていたので、明日はお墓参りのハシゴです。

都内と横浜を駆け巡る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お墓参り、大変ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 16:07

近所の温泉でも行ったら?



私は溜まった仕事をちょこっとはきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 16:08

仕事だ!!


景気がよすぎる!!!
誰か、応援に来てくれ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!!!応援してます!!!

お礼日時:2013/09/23 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!