アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間に余裕があり真剣にアフィリエイトというのをやりたいのですが、やり方がよく分かりません。自分はTwitterをとうして宣伝をするような形でやりたいと思うのですがイマイチやり方はよく分かりません... わかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

アフィリエイトというのはまず、ウェブサイトを作らなければいけません

http://modernise.info/

これが、酵素ジュースのアフィリエイトサイトです。

まず、ドメインですが、オールドドメインを使いグーグルの検索結果の順位を上げやすくして、さらにSEOをかけることで上位表示されます。

これが、検査エンジンを使ったアフィリエイトというものの実態です。

しかし、twitterを使って取り組むには、単純にこういうサイトを作り、無差別に他人にダイレクトメールを送りほとんど無視される中、一部の人が自分のサイトを見て成約されるという地獄のようなビジネスです。

あとは、ビジネスのことを語ったブログをつくり、自分のメルマガに登録させて、読者に対して無料オファーというものをアフィリエイトする方法もありますが、無料オファーの先にあるのは詐欺商材という高額な情報商品の販売であり、詐欺の片棒を担ぐことになります。

ですので、検索エンジンから集客するアフィリエイトがいいです
    • 0

Twitterを利用するようですが、Twitterに限らずアフィリエイトで稼ぐためにはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)などに登録する必要があります

質問者さまがTwitterで宣伝したことにより報酬を支払ってくれるところですね

一般的には、まずいろんな企業の広告を扱っているASPに登録するのがいいですね。他にも商品を紹介する場合はAmazonや楽天などの企業と個別にアフィリエイト登録してから商品を紹介したりと様々なカタチがあります。最近は無料オファーと呼ばれる無料登録案件を紹介することで報酬が得られるものなどもありますので、質問者さまが紹介してみようと思う案件を探してみてください。(Twitterでの利用が可能かもチェックしましょう)

紹介する案件が決まったら、Twitterにアフィリエイトリンクをつぶやきます。そのリンクから商品が購入されたりのアクションがあれば報酬が発生します。

Twitterではアフィリエイトリンクばかりをつぶやいてもクリックされることは少ないと思いますので、普段から面白いことや為になることもつぶやいてフォロワーを増やしておきましょう。アフィリエイトリンクはたまにツイートするくらいがいいと思います。

質問者さまのTwitterアカウントにフォロワーが増え、ファンができれば報酬にも期待できるでしょう
    • 0