アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日思わせぶりな態度から急に「彼女ができた!」と報告され、こちらに質問させてもらったのですが・・・

その後私の友人のメールやラインを紹介してもらった男性が無視しているようなんですけど・・・
これは何ででしょうか?

今まで恋愛の相談や彼女ができた際の報告などはされていた様で、友人が「いつの間に彼女できたの?」と連絡しても返事が無い様子で、
私に報告する前に友人に連絡していた様子で「紹介してもらったけど、彼女ができてしまった。申し訳ない。」と言っていた様なんですが、
その後に急に連絡をしなくなった様なので、少し気になっています。
私はその後全く男性とは連絡を取っていないのですが・・・
私を紹介したせいで連絡が来ないのかと不安です・・・
友達なので連絡を取らないのはおかしいと思うのですが・・・
友人も「こんなに連絡がこないことは初めて!」と少々不安に思っている様なんですけど・・・
男性の方に回答頂けると助かります!

A 回答 (2件)

たんに彼が自分の日常に追われているだけじゃないでしょうか・・・

• 1

都合よくされてる気はします。

だし経験則ですがLINEの人間関係って疑ってます。自分の直接の個人情報を晒さないで誠意のある付き合いなんかできるわけがない、というのが持論で、LINEでメールくる人がみな体目的の異性ばかりです。
そういうものだと割り切るしかないでしょう。
    • 0