アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The bedroom which she share with some of the children fored her retreat more continually than ever.
この英文の和訳は日本語訳されるとどの辺りの話になるんですか?
出来れば本の中のサブタイトル(ex:第一編 処女 第二編 もはや処女ならず)か、私が持っている本が岩波文庫のバーディ テス (井上宗次 石田英二訳)の本なので何ページ辺りかで教えてほしいです!!
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

英書講読のテストかな(笑)。


わたしもその昔『テス』には泣かされたのを思い出しました。
"retreat"をキーワードにGutenbergで探してみました。たぶん質問者さんも探したと思うけど、"formed"が"fored"になってるから、これだと見つからない。
さて、答え。
第二編13の三分の二いったぐらい。
岩波文庫では上巻p.142
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!