dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校3年の17歳です。ばいと先の社員さんに恋をしてます。
その人は30歳です。
頭を撫でられて私はキュンと来てしまい意識するようになりました。
最近閉店後2人きりになると、後ろから抱き締めてきます。

わたし的にはすごい嬉しいです。
でも相手からしたら私はまだ子供だと思うしどのような気持ちでやってるのかイマイチ分かりません。

友達に相談したら、脈アリだよ!とか絶対気があるよ!など、言われます。

ほぼ毎日連絡を取り合っています。
内容も他愛もない内容ですが、私がバイトない日で相手が仕事だったりすると、終わった後に必ずご褒美ちょーだい。

と来ますw直接は言ってきません!
前に、ふざけて自撮りした写メをあげたのがきっかけでその日から言われるようになりました。

これは脈アリなんですかね?
私自身とても真剣なので真面目な回答お願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

> 最近閉店後2人きりになると、後ろから抱き締めてきます。



危険な臭いがプンプンしますね。
相手は恋愛対象として質問主さんを見ていない可能性が少なからずあるように思えます。
冷静になって良く考えた方が宜しいと思いますよ。
このままではケガどころでは済まないかも知れません。
質問主さんは恋しているかも知れませんが、相手がどう思っているのか確認もしていないでしょう。
そう言う中で後ろから抱きついてくる等非常識。
脈がある無いの問題ではありません。
このままではケガしますよ。
しかも大ケガ(妊娠)するかも知れませんから、信用出来る第三者に相談した方が良いでしょうね。
同年代の友人など、信用できませんよ。
くれぐれも冷静さを失って夢物語に吸い込まれないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ぁりがとうございます!こんなに早く来ると思ってなかったのでとても嬉しいです!

私と同じばいと先の子には抱き締めたり頭を撫でたりしないみたいなんです。
その子がlineをしても返さないのに私には返すとか。。。

ちょっと舞い上がり過ぎですかね(´;ω;`)?
私の友達は27歳の社会人と付き合っていてその人に相談したところ、気になってなきゃそんなことしたりしない!と言われたので。。。

回答ぁりがとうございました!

お礼日時:2013/09/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A